36Rの民宿店主

36Rの民宿店主のブログです。

2年前に辞めた会社に退職金請求したんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/26(木) 13:09:11.944 id:boGBfZ5v0.net社則にもあるし20年位働いてたから貰えるよね?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/26(木) 13:09:50.322 id:gUfbJC0xd.netおっさんいくつだよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/26(木) 13:10:50.307 ID:+sGaSsGBa.netどういう辞め方したか知らないけど2年支払われてないなら支払う気無いんだろうし無理じゃね?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/26(木) 13:11:44.156 id:xhjEldlh0.net2年も経過したならもういざこざ起こすなよ…
恥ずかしいぞ実際
うつ病悪化してフェードアウトした
最近調子良くなって来たらなんかムカついてきたから
時効は5年

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/26(木) 13:15:04.785 id:n7dy5Uzt0.netもらえるもんはもろとけばええんやって生保芸人も言ってるし
そうだよね
恩も義理も無いし何なら談合バラすつもりでいるんだけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/26(木) 13:24:35.560 id:vgUhmCIPM.netバラしたところで証拠無し